てぃーだブログ › Tommy釣行記 › 釣り › TRIP in 津堅島

2012年07月04日

TRIP in 津堅島

今年もイってきました!! TRIP in 津堅島(*゚▽゚)ノ

TRIP in 津堅島


今年は何が釣れるのかワクワクデス~(*゚▽゚)ノ



今回のチームはtamatamanさん、シロマさん、トミタさん、キャンさんと自分を合わせて5名のチームAで出撃!!

船の中ではどのポイントにするかを話し合ってアフ岩周辺を攻める事に決定!!

ポイントまでは車で運んでもらいとても助かりました~<(_ _*)> アリガトォ




ポイントはかなりよさげでこれは釣れるに違いない!!と確信してルアーを投げまくる・・が全く釣れず( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;





ようやく釣れたのはカマスベラ?っぽい魚のみ・・・・( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;

とりあえず写真を撮ってもらう

TRIP in 津堅島


う~ん・・・・もっと経験を積んで釣れるようにならないといけないなぁ~と反省( ´△`)

デモ、いろんな方と情報交換ができてとても良かったデス!!!!






TRIP in 津堅島


表彰式ではタマンが結構釣れていたみたいですね~~Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;)

タマンの釣り方をだれか教えてください(笑)




今回もかなりすごく盛り上がった大会でしたよ~


参加賞もかなり豪華w( ̄▽ ̄)w




TRIP in 津堅島


ドリペンだけでも元が取れますね~~(^▽^)


中身が無いのは・・・・あまりにも釣れなかったので別の日にリベンジに行ってきたときに使ったからです

その時の様子はまた改めてアップします(^▽^)/

ただ・・・ドリペンは釣れる!!!!と心から思った釣行になりました(^▽^)/(^▽^)/




ともあれ、今年もとても楽しいTRIPになりました!!!!

運営をされた皆様、本当にありがとうございました!!!m(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m



来年こそはタマンを釣るぞ~~♪(o゚ー゚)o<爻爻>゚)))彡爻爻爻


タグ :TRIP

同じカテゴリー(釣り)の記事
気になるよねぇ~~
気になるよねぇ~~(2012-04-19 10:57)

大撃沈
大撃沈(2011-08-01 10:36)


Posted by bogey at 12:32│Comments(5)釣り
この記事へのコメント
 Tripおつかれっす!
チ-ムA釣果残念でしたが、久しぶりに楽しい時間をすごせましたね。公私ともに落ち着いたら、連絡下さいな!一緒に立ちこみましょう。
Posted by きゃん at 2012年07月04日 12:44
参加ありがとうございました~(^^)
楽しんでもらえて嬉しいです♪
Posted by ワタなべ at 2012年07月05日 00:27
きゃんさん>おつかれっした^0^久しぶりにとても癒されましたよ^^今度時間を合わせてイキましょうね~^0^

ワタなべさん>こちらこそ大変にありがとうございました!!とてもいい思い出になりました!!ブログをいつも見て勉強していますよ笑挨拶したかったけど緊張して出来なかったのが心残りです^^;今度フィールドであったら声かけますのでよろしくお願いします^^
Posted by bogey at 2012年07月05日 09:53
楽しかったすねー!
まだまだ弾けましょう!!
Posted by しろま at 2012年07月06日 12:20
参加サンキュ~DEATH!
元祖A-TEAMでまた立ち込み行きましょう!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2012年07月07日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。