てぃーだブログ › Tommy釣行記 › 釣り以外 › 久々に国際通りへ!!

2011年07月10日

久々に国際通りへ!!

昨日は、妻と国際通りへお散歩しに行きました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

もともと、那覇に住んでいたんですが、結婚を機に引っ越してからはなかなかというか、ほとんど国際通りには行かなかったので久々にウキウキ♪

行ってみると、ビックリ!!!!(゚ロ゚屮)屮

風景が全然違うじゃないですかぁ~~!!(゚ロ゚屮)屮

久々に国際通りへ!!

なんかスゲ~建物が建ってますケド・・・( ̄Д ̄;;

久々に国際通りへ!!

なんかライブとかで盛り上がっていますケド・・・( ̄Д ̄;;

ここは本当に国際通りなのか!?と思うくらいの変貌っぷりでビックリです・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




たくさん国際通りを満喫した後は新都心の某居酒屋でお食事~(^▽^)/

久々に国際通りへ!!

・・・最高に美味しかったデス(゚▽゚*)♪

魚介系を食べるとやたら釣りに行きたくなるのだが、今週はいろいろと忙しくて釣りには行けず・・・(TmT)ウゥゥ・・・

次の3連休は無理やりにでも釣りに行ってやる!!と固く決意した週末でした~~(▼∀▼)ニヤリッ


タグ :国際通り

同じカテゴリー(釣り以外)の記事
マジか・・・凹
マジか・・・凹(2011-07-13 10:37)


Posted by bogey at 12:47│Comments(2)釣り以外
この記事へのコメント
今週3連休が釣り日和になりますように(*^_^*)
Posted by 美らSUN at 2011年07月13日 09:59
>美らSUNさん
コメありがとうございます!

今週の天気予報が台風ってなっていて・・・汗

テルテル坊主をたくさん作っていますよ~笑
Posted by bogey at 2011年07月13日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。